2019/05/06 22:20

♡Vintage風スマホケース♡


筆で描いたような感じのビンテージ風スマホケース

全 18種類 あります。


♡バラと貴婦人


このスマホケースで一番かわいいなって思うところは貴婦人が着ている洋服!!


♡花を持つ少女

このスマホケースは花が繊細に描かれていてとてもかわいい!!


♡寝ている少女

ぐっすり寝ている感じがかわいい!!


♡Flower


お花がお好きな方にオススメ!!



♡night thanks 

ちょっと個性的だけどかわいい!!



♡ちょっと不機嫌な貴婦人

何やってるのよ、早くしてよみたいな顔をしている貴婦人www


♡かわいい子供と貴婦人

このスマホケースで一番かわいいのは子供!!ちょっとふっくらしていてとてもかわいい!!


♡ if only you knew me

ちょっとイタリア系??の貴婦人が裁縫している最中🧶


♡もしもし??

この女の子可愛すぎる!!!

このシリーズ全て1800円!!

ご購入したい方は↓